2022年5月12日

第18回 家づくりcafe&体験会

このイベントは終了しました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。

開催日時
5/28(土)・29(日)
①10:00~12:00受付9:45~
②14:00~16:00受付13:30~

家づくりは、ほとんどの方にとって、初めて経験することばかり。
だからこそ後悔しないためにしっかり勉強しなければいけません。
こんな方におすすめ!!
・外出自粛でも家づくりをはじめたい!
・家づくりで失敗したくない!
・何から始めたらいいかわからない・・・
カフェに来たような気分で、おいしいスイーツを楽しみながら、
ひかりハウスの一級建築士が「失敗しない家づくり」をお話します。

過去の家づくりcafeの様子
家づくりcafe(晃).jpg

参加されたお客様の感想
お金の事、特に住宅ローンの知識が凄く為になりました。どんな家にしたいかばかり考えていましたが、今後の生活を考えるとお金の勉強が一番大切だとわかりました。

一つでも当てはまる方、是非参加してみて下さい!
・お金・土地・家の性能などがわからない
・他の住宅購入者の状況(どの住宅ローン、月々の支払など)を知りたい
・家族が安心して健康に暮らせる家が欲しい
・大手メーカーと地元工務店の違いが知りたい
・数社で検討中だが、1社に絞れない
・完成後の家具選び、収納計画に不安がある
・無料で家づくり体験ができるのであればやってみたい

家づくり体験は、モデルルーム見学ではありません。 詳しくはお問合せ下さい。

当社の1級建築士が「失敗しない家づくり」をわかりやすくお話します。
セミナー画像.jpeg

衝撃の参加特典
6か月分の住宅ローンor家賃をひかりハウスがお支払いします!
1年間無料収納サポート!
特別分譲地を特別優待価格でご紹介!
④美味しいスイーツとコーヒー♪
⑤知らないと損をしてしまう非売品「魔法の小冊子」をプレゼント!

表.jpg
裏.jpg

コロナウイルス感染対策を徹底した環境で、1組づつの開催ですので
お申し込み時に希望日時をお知らせ下さい。
オンラインでもご参加いただけます。

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子