2019年10月18日

第2回 暮し手づくりマルシェ

このイベントは終了しました。ご参加くださった皆様ありがとうございました。

第2回 暮し手づくりマルシェ
【暮らし、手づくりマルシェ】
   11月9日(日)10:00▶16:00
今回のテーマは「犬(ワンちゃん)」プロのドックトレーナーを招いて、「しつけ」を楽しみながらオリジナルのワンちゃんアクセサリー、洋服などペットと楽しい時間を創りませんか♪題して「ワンワン運動会」エントリー費用は、特別価格1頭につき1500円 
ワンちゃんにプレセントもあります!
オーガニック野菜や、加工食品販売もあります。

暮し手づくりマルシェjpg.jpg
72322405_414324692798966_5254600398815100928_n.jpg

出展者紹介
【由~yui~】
1点もの!!手しごと!!で小型犬専用オリジナルのワンちゃんのお洋服を制作している
「由~yui~」さんの、お洋服の展示販売や、愛犬のオーダーメイドお洋服の受付などをご用意しています。

ウエアーワンちゃん.jpeg

【HandsPaws Support】
ワンワン運動会の種目をご紹介!
どの種目も飼い主さんがリードを持った状態でできるものとなっております。リードは安心できる飼い主さんとの絆ですからね☆そして、おやつの使用OKです♪馴れない環境だからこそ、美味しいおやつをモグモグしながら楽しんでもらいましょうね♪
エントリーは飼い主さんのお名前、わんこのお名前、犬種、年齢性別をお願いします。

ワンワン運動会jpeg.jpeg

【アニマルライフ三原】
動物の愛護活動をされている、アニマルライフ三原代表の飯田さんが、ワンちゃんと暮らすためのお話をして頂きます。現在愛犬を飼われている方も、これから飼いたいなぁ~と思っている方も「犬と暮らす10つのこと」貴重なお話を聞けますよ!是非お気軽にお立ちより下さい。

犬と暮らす.jpeg

【M.rancontre ランコンドル】
心華やぐものから、使いやすいものまで、販売やレッスンを!毎日にときめきを!をモットーに繊細な技術が、美しい仕上がりで評判の、グルーデコ、スワロフスキーを使ったアクセサリーを制作している【M.rancontreランコントル】代表 MISAKOさん、「ワンワン運動会」に合わせてときめく☆愛犬のアクセサリーのオーダーメイド受付可能です!

アクセサリーワンちゃん.jpeg

【VEGENESS~べじねす】
三原を拠点に野菜ソムリエとして活動しているVEGENESS~べじねす~もりもり森塚さんは、身体に優しい食材やドリンク、そしてオーガニック野菜や加工品販売などを行います。

べじねす.jpeg



お申込みはこちら

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子