2017年5月20日

有限会社 光立建設 ひかりハウス 会社案内

広島県 有限会社 光立建設 ひかりハウスの会社案内です。

社名 有限会社 光立建設 ひかりハウス
連絡先 本社
郵便番号:729-0141
住所:広島県尾道市高須町4779-20
電話:0848-29-9377(代表)
FAX:0848-29-9378

栗原営業所
郵便番号:722-0022
住所:広島県尾道市栗原町11931
電話:0848-22-7642(代表)
FAX:0848-22-7642
創業 1955年(昭和30年)4月
代表取締役 浮田 友輔
資本金 3,000,000円
業務内容 1.オーダーハウス
 家族構成や生活スタイルに合わせた、もっとも快適で暮らしやすい住まい。それが完 全自由設計の家です。安心・安全な自然素材のみを使い、優れた耐震性とより高い機能 性を追求しました。家族らしさ、自分らしさを表現できるデザイン性の高さも魅力です。

2.セレクトハウス
 当社がおすすめするプランの中からご希望のタイプをお選びください。いずれも自然素材にこだわったエコ住宅で機能性と安全性、耐震性を備えた快適な住まいです。ライフプランに合わせて間取りなどを変更することも可能。お求めやすい価格帯でご用意しました。

3.リフォーム
 耐震補強や間取りの変更といった全面改修、水回り、屋根や外壁をはじめとした部分改修など、一般的なリフォームや介護に必要な改修工事もお引き受けします。長く大切に暮らしていく家だからこそ、自然素材を使った安心で快適な健康住宅をおすすめします。

4.不動産
 家づくりにおいて土地探しは非常に重要なポイントであり、地盤の耐久性や安全性はもちろん、ライフスタイルによって立地や環境などを考慮し、慎重に選ぶ必要があります。当社では土地探しや資金計画などのご相談も承ります。お気軽にご相談ください。

登録・許可 建設業許可番号:広島県知事許可 (般-29) 第24722号
第三者保証 ㈱住宅あんしん保証 事業者番号0050518
取引銀行 広島銀行 尾道栗原支店 もみじ銀行 尾道支店
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休 

沿革

1955年(昭和30年)4月
浮田義夫が広島県尾道市に「浮田建設」を創業

1975年(昭和50年)4月 
広島県尾道市栗原町に栗原営業所兼資材倉庫開設

1984年(昭和59年)7月
有限会社 光立建設(こうりつけんせつ)として法人設立

1997年(平成9年)9月
浮田隆行が二代目代表取締役就任

2014年(平成26年)4月
浮田友輔が三代目代表取締役就任

2018年(平成30年)11月
広島県尾道市高須町に高須本社開設

2017年5月19日

ご挨拶

ご挨拶当社は1955年(昭和30年)尾道で生まれ、尾道のお客様に育てて頂き創業63年を迎えることができました。これも地元密着だからできる"素早い対応"と"地元の職人さんとお客様の想いを実現する家創り"で「お客様に必要とされる会社」であったからだと思います。ありがとうございます。

「人・地域・未来とをつなぐ物語を創造する」を当社存在意義と考え、それを実現するための経営理念「共に想い・共に走り・共に創る」のもと、お客様の想いを職人さんと光立建設で共有し、人生で一番大きな買い物である家づくりに日々全力で取り組んでいます。

家族が一生健康に暮らせる"自然素材"を使用した新築・リフォームも新たに取り入れました。この先も地域に必要とされ続けるよう、お客様へのトータルサービスを考え、一人一人のニーズに合った新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えしていきます。

全てはお客様と今後を担う子供たちのために・・・

(有)光立建設 ひかりハウス 代表取締役 浮田友輔

2017年5月17日

(有)光立建設 ひかりハウスの採用情報

(有)光立建設 ひかりハウスでは、現在正社員を募集しています。応募内容をご覧の上、ご応募ください。

職種 現場監督および営業職
年齢 ~35歳
学歴 学歴不問
資格 要普通免許 ※有資格者優遇
人員 若干名
勤務地 広島県尾道市内および近郊地域
勤務時間 8:00-17:00
休日休暇 土日祝祭日(月2回土曜日出社)、年末年始、盆休み
給与 応相談 ・基本給 ※資格手当別途有 ※契約期間有(6ヶ月)
待遇 昇級年1回、賞与年2回、社会保険、退職金制度有、交通費

2017年5月16日

知って得する魔法の"小冊子"限定プレゼント!

家づくりを成功する小冊子

必読!!魔法の"小冊子"
「成功」した人だけが知っている家づくりのポイント!

家づくりでちょっとでも不安のある方に、とっておきのプレゼント!!「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」

この小冊子は、住宅業界で10年以上もの経験を持つ住宅のプロ(有)光立建設 ひかりハウス代表の浮田 友輔(一級建築士)が、家づくりで成功することだけを考えて作った"どこにも販売していない小冊子"です。

これを読めば、家づくりで成功するポイントが13分で分かります!

1.家の価格のことや業者の選び方がわかります。
2.予算内で本当に満足のできる家を建てることが出来ます。
3.家の建替えは高い!!という勘違いをしなくなります。

「これで安心!家づくりを「成功」させるチェックポイントとは!?」は、とても分かりやすいと評判の小冊子で、2018年11月発刊後多くの方に読まれています。


ちょっとだけ読む


小冊子請求と弊社へのお問い合せは下記のフォームに入力をお願いします。
小冊子請求の場合、小冊子請求にチェックをお願いします。
※資料請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、安心してお申し込み下さい。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
小冊子請求 小冊子請求する 
ご要望事項

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、どんなことでもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、「資料請求する」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
資料請求 資料請求する 
ご要望事項

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント